World End Produce

World End Produce について

ワールドエンド、なんて、なんだかかっこいい活動タイトル(サークル名?)をつけてしまいましたが、要するに、世界の隅で愛をつぶやく、くらいの中身です。

公式プロジェクトも、ファンコミュニティも、自分には流れが速すぎたようです。
流されて溺れかけてはまた飛び込んでを幾度も繰り返しているうち、世界の隅っこにたどり着きました。

かつていた場所から距離は離れてしまいましたが、今の、そしてこれからの自分にはちょうどいい距離感に落ち着けたかなと思います。

しばらくここで、初心に戻って自分にとっての星井美希とのんびりじっくりたっぷりと、向き合ってゆきたいと思っています。
