コメントについて


いただいたコメントについては、目を通しています。


で、返信についてはどういう扱いにするかあれこれ考えたのですが、基本的に、個別にお返しすることはしないようにします。

以前のブログと違い、今回はコミュニケーションが目的ではなく、記事を書いて、思考をまとめていく自分自身のための場という側面が強いので、コメントでの励まし等については、その分、多くの記事を書いていく形で応えたいと思います。(返信が必要な場合は、サイト右のメールフォームをご利用ください)


ただし、質問やツッコミ、情報の提供などは、場合によっては直接記事に反映させていただくこともあると思います。

知りたいこととか疑問点、その記事についてどうしても言いたいことなどがあれば、それは俺にとっても未知のものだったり、再考する価値のある何かに繋がるかもしれません、是非コメントに書き込んでもらえれば、と思います。



美希logyはほぼ100%、自分のためにはじめました、自己本位の情報ブログです。
同じ美希観、アイマス観をひとと共有しようという意識はありません。

なかよくみんなで楽しむ場にはなれませんし、なりません。
だからこそ「世界の隅」に引っ込んでるわけですから。

ただ、ここの情報を訪れた方自身が取捨選択し、それぞれの中の「アイマス世界」を高めていくために有効活用していただけるならば、ネットという公の場で記事を公開している意義があると思います。

お互いにとって価値ある場所になっていけるなら、それは結果的に、けっこう理想的なカンケイですよね。


いろいろ幸せになるために、一人一人、それぞれのステージでもがいてみましょう。