誰かのmemory 第五回



12月6日の2時より、30分間放送します。



追記
放送終了

UHEP sm11371510
ニコマスメモリー sm3957335
ED

放送内でコメントしたように、過去作再放送は、次回か次々回で一旦休止とします。
whoの代表的な動画はだいたい流せたと思いますので。
そろそろ新作の方へ意識を向けていきます。

過去作は、またリクエストが貯まった頃に、再放送するつもりですので、その際はよろしくです。



■補足
「For MIKI」が黒歴史の理由を補足しておきます。
For MIKIで描いた世界観が、2009年以降の自分にとって矛盾というか、ありえない可能性となったため。
一箇所だけ作り直して差し替えれば、問題ないんですけれども。
そういう動画がたくさんあることも、常時公開を終了した理由のひとつです。


誰かのmemory 第四回



12月1日の午後7時半より、30分間放送します。
リクエストがあれば、ブログのメールフォームかコミュニティの掲示板にてどうぞ。




追記
放送終了

sm9409342 転職するなら765プロ
sm584009 じゃりんこ真美
sm670612 じゃりんこ真美2
sm546261 美希のニライカナイ
sm2417582 美希×美希×美希PB
sm1081140 美希と結婚
sm9111807 美希はたいへんなやる気で踊っていきました
sm8603745 美希・雨・るるる
ED



誰かのmemory バースデー



whoの旧作を放送します。今回は過去のバースデー動画を取り上げる予定です。
また、生放送枠内にかかわらず、23日から24日までは、以下の動画を臨時公開しておりますので、ご利用下さい。


MSH☆ sm1594311
i sm1608167
MEMORY sm1803137
美希クリスマスフェス sm1858657
SAKURA sm1971035
Princess Bride! sm2417582
MEMORY-@ sm2470775
Live For you... sm2688713
お姫様結婚式 sm2087683
Pとの結婚を真剣に考えている美希 sm3818791
時をかけるアイドルマスター sm8615841
美希とH。ney→ sm8890734
美希におめでとうを言う動画 sm8886002
ニコマスメモリー sm3957335
SPアフター sm6983873
美希が可愛い動画 sm9408780
UHEP sm11371510




11/23 20:00追記
コメントの件について対応しました。
ご指摘ありがとうございます。

誰かのmemory 第三回



土曜日の26:00より30分間、過去動画を再放送します。
今回流す動画は、前回までにいただいたリクエストから選びます。

追加リクエストは、ブログ右側のメールフォーム、コミュニティの掲示板、生放送中のコメントをご利用下さい。



【放送終了】

sm5331255 いつもそこに美希がいた。
sm7745415 超時空おにぎり姫
sm2275259 雪でみきだるま作ってみた
sm5339071 ダイナマイト眼鏡ッ子メイドで魔法をかけて
sm3208019 美希専用ひゃうぃご 速度2%の世界
sm2470775 memory-@
sm1971035 mremory2 sakura
sm8615841 時をかけるアイドルマスター
sm11371510 ウルトラハッピーエンドレスプロデュース
ED 美希の中の永遠



誰かのmemory 第二回



日曜日の26:00より30分間、過去動画を再放送します。
前回と同じく、今回もリクエストを受け付けます。

リクエストは、ブログ右側のメールフォーム、コミュニティの掲示板、生放送中のコメントをご利用下さい。

今度は前回の失敗を踏まえて、スムーズに運営できるよう努力する次第。






追記
放送終了

・sm11371510
 ウルトラハッピー・エンドレスプロデュース
・sm9408780 無印とL4U美希比較
・sm6305307 千早 jupitar

誰かのmemory 第一回




こちらにて、旧作を生放送限定という形で再公開します。
とりあえずテスト企画、な第一回。二回があるかは未定。

リクエストはとりあえず、生放送中にコメントでいただくという形にしてみます。
当日、お暇な方は是非に。



追記

放送終了
内容

1: カプチーノ-art sm6770345
2: 水夏 sm958558
3: Live For You... sm2688713
4: エンディング