2011年プロデュース計画


今年の抱負として、2011年度の目標を設定した。
手に届く範囲の、つまりやろうと思えばかならず達成できるはずの項目ばかり。
「最低でも」これくらいはこなさなくては、話にならない。


今年の目標設定・書き込み

今年の目標設定「追加」



ワールドエンド「プロデュース」と言ってはいるが、ここでやっていること、やろうとしていることは、当面、美希を応援するための土壌作りのレベルである。

というか、やりたいことをやりたいようにやっているだけである。
とはいえ雰囲気も大事ということで、プロデュースという言葉はこのまま使っていこうと思う。


何にしろ、明確に文章化することで、今の自分の課題、一年でやるべきことが浮き彫りになるのは、分かりやすくて良い。
字の汚さに若干へこんだが、それも含めて、今後改善していけばいい。
大事なのは日々の一歩一歩である。

自分が実力をつければつけたぶんだけ、自分の表現する彼女も素敵さを増していくのである。
これ以上の成果報酬があるだろうか。

というわけで、2011年は、この目標設定を元に、月間、及び毎週のプランを具体的に掘り下げていこうと思う。