やよいのremembrance途中

カットまとめ
やよいの動画…… の下書き的なものの寄せ集め。
完成が少し見えてきたとはいえ、未だ先が長い。
手描き絵のカット部分が多いので、どうしても時間がかかる。

ゲーム内でのシーンを切り貼り引用だけでなく、絵で表現するというのは、
本当は伊織編のときにもやりたかったことだけど、当時は様々な事情から挫折した。
絵コンテ段階では、暇すぎて公園で鳩を眺めるシーンや、3000円に切れる伊織、
伊織をおんぶするPとか、二人で堤防を走るシーンなどは手描きの予定だった。

今回は挑戦しているけど、素人の絵なので、動画に載せてみて、
やっぱり切り貼りオンリーの方が統一感あるなと思えば没になるかもしれない。
