FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「普段のレッスン」の成果

  • Day:2018.11.28 01:15
  • Cat:総合
伊吹のプロデュースについて考えることで、箱の美希の見方が変わる部分もある。

たとえば、箱マスの頃の美希が、自分の意志で、
発汗や心拍数なんかの自律神経をコントロール出来る件について、
3年前の俺は以下の記事の通り、

v7.jpghttp://mikiologymm.blog120.fc2.com/blog-entry-299.html
いや普段のレッスン関係ないでしょ!
気合いで汗とめる練習なんてしてなかったじゃないですか。
765プロのレッスンは波紋呼吸法やら交感神経のコントロールまでやってんすか。



=天性の才能によるものって言う、こんな解釈してたけど、
今は、当然のようにそのレベル(プロのアスリートや舞踏表現家)
のレッスンをさせてるって解釈になってる。

もちろん、才能も確かにあるだろう。
何の訓練もしていない状態で、5分以上水に潜れる
規格外の肉体を持ってるのが、星井美希だから。

ただ、考えてみれば、この頃の美希は本気で人類史上一の美女とか、
100年継続美女とかの誰も辿り着いたことのない場所を目標に掲げる女なんだから、
標準的なレッスンだけやってるわけがなかった。

Pの言う『普段のレッスン』という言葉への見方が180度変わる。
いったい普段からどんなレッスンをさせているのか っていう。

本当に美希は…

Read more...

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。