01/22のツイートまとめ

worldendproduce

Photoshopのショートカットを学習中。覚えるほどに、マウス、あるいはペンタブ用に、腕がもう一本ほしくなる... キーによって、マウスから一回手を離してキーに置き換え、またマウスに戻す、この動きがすごく非効率的な気分。
01-22 02:58

何十年後かのPCでは、脳波入力でショートカット使えたりするんだろうか。するんだろうな。便利だろうな。
01-22 03:09

キーボードとマウスって一体型にできないものなのかな。いちいちマウスに持ち替えずにすむような構造で。  ...調べたら、あるんだねーやっぱり。
01-22 03:16

腕が二本で足りないなら、足を使えばいいのか、と思って調べたら、足用マウスというのもちゃんとあった。 何でもあるもんだなぁ。
01-22 03:18

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
