01/26のツイートまとめ

worldendproduce

1m@s美希プロデュース中。残り十週を切る。毎度のことながら美希にメロメロになる。もうどうにもならないほど好き。なんでこんなに好きなのかは言語化できるとは思うけれど、他人に理解や共感を求めるには、あまりに複雑で観念的な上、個人固有の価値観・感性に基づく部分が大き過ぎるのである。
01-26 04:25

出会って四年になるけれど、身も心も、完全に作り替えられてしまった感がある。それももっともな話か。初プロデュースのあの日から、1日たりと美希について考えなかった日はなかったのだ。ある意味それは、奇跡的なことだとも、思う。
01-26 04:42

ここまで好きになれて、全力で打ち込みたいと思えるのは、幸せなことだとあらためて思う。人生の原動力。一生もののテーマ。すでにもって、不可分な自分の半身/半心。
01-26 04:48

だから心に映ったもの、ちゃんと描き出さないといけない。創出し続けなくてはいけない。五年、十年、その先のためにも。自分にとって価値あるもの、意味ある物として大切に抱き続けていくために。ただ漠然と思うのではなく、常に意識し、意味を与え続けること。
01-26 04:56

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)