100点。

  • Day:2011.01.30 05:35
  • Cat:草稿
vda.jpg

通常の美希のストーリーでは、ランクSに到達したことも、美希からの評価Sももらったことがあったけど、裏ルートでは長らく未踏だった。
どうしても、評価度外視でコミュニケーションにウエイトを置いてしまうのが原因だったわけだけど、今日ようやく、100点を達成した。
なんというか、すごく嬉しかった。
特に、美希からの評価「S」は、今後も継続してもらえるように、今回のプロデュースの感覚を身に染みこませておこう。


このところはビジュアルスター編に入ることが多かったので、あらためてアイドルマスター編を通して見ると、以前は気付かなかったこと、色々気付けた。
今後もバランスよく、両ルートを歩いてみたい。


美希への気持ちは、形にしてちゃんと表現していく。
悔いのないように。
時間、かけて。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)