01/30のツイートまとめ

worldendproduce

たった今、美希のベストエンドクリア。「覚醒」美希のストーリーで、はじめて、ランクS、美希からの評価S、総合評価100点を達成した。嬉しい。美希からの評価Sがとりわけ。
01-30 04:41

せっかくのエンディングのあとで毎回毎回「不本意な結果に終わった」というPのやつはなんとかならないのか。なんとかしなきゃならない。とりあえず、今年の目標に、「真アイドルマスター達成」を追加する。
01-30 04:45

美希ランキング二位だ?。わーい。...こんなことなら、もっとちゃんとステージ撮っておけばよかった。…当たり前の話だけど四年もたつと、やっぱりずいぶん人減ってるのね。昔は150万人くらいでも、ほとんど圏外だった気がする。
01-30 04:56

次回のプロデュースは…低ランクの日々を、あらためて見ていこうかな。もちろん美希と。楽しみ。
01-30 05:02

美希を好きになってよかったと、いつも、いつも、思う。
01-30 21:13

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)