2011年2月

マンスリーイラスト編集のコピーlittle

最近毎日が楽しい。
やりたいことたくさんあるし、日々がどんどん過ぎていって、どうやって時間を有効に使うかを考えることが増えた。
ただ漫然と過ごしていると本当にもったいないなあとしみじみ思う。

2007年から2008年にかけて、美希と歩き始めた頃は本当に毎日が充実していた。
睡眠時間は平均三時間くらいでも全然平気で、ひたすら動画作りに没頭できた。

もちろん当時の俺より、今の俺の方が百万倍美希を好きだと断言できる。
あの頃は、コミュニティの中で自分の好きな美希を多くの他人と共有することに情熱を燃やしていたのだと思う。

コミュニティが持つ基本的な美希像と、自分にとっての美希像のギャップが大きくなった結果自分はそのステージを離れるに至ったけれど、コミュニティの中にいたとき、とても楽しく、あの場所と、一緒に過ごすみんなが大好きだったことは、間違いない。


当時の自分の、アホみたいな情熱は評価しておこう。
そして今の俺は、やっと見え始めてきた自分の道を、しっかりと進んでゆこう。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。