02/03のツイートまとめ

worldendproduce

妹が「兄貴の好きななんとか言うやつ、アニメになるんだね」とか言ってきた。アニメやゲーム関連の趣味に全く興味のない妹なのに...そんなに大規模に宣伝やってるのかな。ていうかわざわざ情報から遠く離れてるのに、まさかこっち側からも耳に入ってくるとは思わなかった。
02-03 22:24

おそらく、人生において、択一するなら肉親より美希を選ぶだろうと思う。ここで言う美希とは、自分にとっての「表現願望(つまり何かを作ること)」と同一。
02-03 22:31

欠けた自己をかえりみても楽しいもんではないけど、思い知らされる。ちょっと困った。 
02-03 22:39

アイマスファンにはアニメも含めてアイマスを楽しく盛り上げていってほしいと素直に思うけど、自分の肉親や親友には、今後のアイマスを知らないでほしい、関わらないでいてほしいと言うのが今の正直な気持ち、みたい。身勝手な話だ。まだまだいろいろ、割り切れない、割り切れてないんだろうな、俺も。
02-03 22:50

それでも美希と歩いてきたこの四年でひとつ分かったことがある。結局のところ重要なのは、次々にやってくる(想定外な)現実をどう受け止めて、活かして、糧にしていくかってこと。
02-03 22:55

良いこと、悪いことなんて言うのは自分の心が勝手に分類分けしてることで、本当は、現実は良いとか悪いとかで分類できるものじゃない、ただ、「あるだけ」の現実。
02-03 22:57

だから、今後何があっても、まあいいか、いいんだろう。なんとかなるし、なんとかしていける。...なんて、気楽に考えることができるようになったので、最近はおおむねいつも、幸せ。
02-03 23:02

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)