2011年活動6週目 終了



計画

活動6週目。
六週目の目標設定little


結果

・美希プロデュース
 ランクF時代の美希との日々を楽しむ。
 またもっと好きになってしまった。どうしてくれる。

・Web
 ぼちぼち開始。かっこよくするのは後々に回して、
 とりあえず内容だけ先に書き込んでいくことにする。

・3D
 今回はかなりかわゆくなりそう。
 引き続き続けてゆく。

・楽曲
 一曲作ってみた。
 なんか、音楽も楽しいかも。
 ギターでも買おうかなぁ。

・ウイークリーイラスト
 クールでスタイリッシュがご希望でした。
 我ながら無茶ぶりだった。
 無い引き出しをひっくり返して、頑張ってみたものの。

 もっといろんなもの、見て行かないと。




【参考】
■2月の目標
■年間の目標


関連記事

Comment

自分もバンドでギターをしてますが(受験で解散してしまいましたが…)、本当楽しいですよ!

あなたが作った音楽、いつか聞かせて頂きたいです。
  • 2011/02/13 21:02
  • Glare
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)