Dショートヘア2

  • Day:2011.02.23 22:49
  • Cat:美希
b.jpg

ちょっとだけレタッチしたけど(髪の艶と輪郭線)、今回のモデルの美希(ちび美希から数えると四代目)はだいたいこんな感じ。
ちょっとずつアイマスから離れてきたかも?

髪型は未だに決まっておらず。
あごのラインはスマート気味に、まつげとか唇とか、色々試行錯誤。
少し大人っぽくなり過ぎた気も。

髪はふわふわ感出したいし、流れも意識したい。
陰影ももうちょっとこだわってみたいところ。
鼻の表現も工夫したいな。


……最終的に出来上がるときには、今とは全く別の外見になっちゃうかもしれない。




3Dについては、最終的には、リアルに描けるのが理想的ではあるけど、多分それはずっと先にやると思う。
時間がかかりすぎるし、能力的にも今のところ不足が大きい。
現在の自分が一年かけてそれを作るより、十年後の自分が一ヶ月かけて作るそれの方が、ずっと良い出来になるはず。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
