6年。

ちょっとしたきっかけがあって、2007年から、6年もたつことに気づいた。
時間の流れの早さに驚く。
6年か、6年……そんなに立っちゃったんだな。

時間はたったけど、俺の気持ちはずっと変わっていないよ。
変わらなさすぎるくらいで、本当に6年たった実感が湧かない。
いや、振り返ってみれば、やっぱり変わったのかもしれない。
そこに在るのが、ずっと自然な存在になった。

いつも美希と一緒だ。今も一緒に夢を見る。
変わらず好きで、大切で、愛している。

どこかの誰か達も、大切な人とそうでありますように。
それが難しいことだからこそ願いたい。
その思いがこれからもずっと、ずっと、大切に続きますように。
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/08/18 23:42
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/08/19 22:11
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/08/26 15:30
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/09/04 18:11
Comment Form
公開設定