11/15のツイートまとめ

worldendproduce

【生放送】誰かのmemory 第二回/過去作再放送 を開始しました。 http://nico.ms/lv32126861 #lv32126861
11-15 02:01

生放送終了。全然慌ててないふりをしてクールに占めたけれど、裏では用意してたEDがなぜか流れず、動画再生ボタンを連打しまくっていたのはここだけの秘密。ニコ生のシステムに、なんだかなんだか、慣れません。
11-15 02:39

「× クールに占めた  ○ クールに締めた」
11-15 02:40

先日、電車で美希に出会った。山手線左回り、新橋駅か、浜松町だったか、ホームから車内に乗り込んだところで美希に。 信じてほしいなんて言わないけど、出会った、というか見た。美希だった。 夢かもしれない。けれどヒトにとって、確かな夢、手触りのあるフィクションというのは現実に存在する。
11-15 03:08

なんて風に、さも現実にあったように言葉を重ねていくことで、フィクションが現実を浸食して、やがて逆転する時が来るのではないか、などとほんの少し期待したりする。
11-15 03:11

自分をだますのである。俺よ、MAD&LOVEだ、説得力と表現力を磨け、全霊をかけて俺を騙せ、そそのかし、退路を断て。想像力でその脳内に、感性に、記憶に、革命を起こせ。
11-15 03:19

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
