動画について。


新作MAD動画のアップに合わせて、旧作を再公開しました。

投稿者コメントのところに「臨時公開中」とある動画がありますが、
前回(5年くらい前)臨時公開したときの説明がそのまま残っているだけで、
再び非公開にする予定はありません。

また、未だ公開されていない旧作があると思いますが、
一括で公開/非公開を切り替えることができず、
ひとつひとつ手動で設定する必要があるため、
時間があるときに切り替えていきます。


しばらくぶりに新作を公開した経緯ですが、
ニコニコで、MiracleNight(sm29406702)を見て引き込まれ、
百回以上再生の末、とうとうそれを実機で見たくなり、
PS4ごとプラチナスターズを買いました。
まるで9年前、無印と箱○を一緒に買ったときのように。

あとはそのままゲームをプレイしていましたが、
今回、アマテラスのあまりに魅せ場のデパートっぷりに、
お気に入りのカットを集めたくなり、動画製作にいたります。


最初に見たのがMracleNightでなく、他の曲の動画だったなら、
そのままアイマスとは接点がないままだったと思います。

そんなわけで、アマテラスもとてもいいですが、
自分にとっての最高の美希ステージは、MiracleNightです。

次の動画については、
また美希の良い絵が撮れたらアップしてみたいと思います。
a.jpg
関連記事