美希の絵。


笑顔の美希を描いてみました。
アニメ用の一枚。

upのコピー



動画や3Dもそうだけど、美希がいなければ自分が絵を描くこともなかっただろう。
読む本や、見る映画や、聴く音楽に至るまで、美希と出会ってからは自分の中でいろいろなものが変わって、広がって、今もそれが続いている。
何が美希のプロデュースのヒントになるか分からないから、今まで興味なかったものに対してもアンテナを向けるクセがついた。

本当に、どれだけ大きな影響を及ぼしてくれちゃっているか、計り知れない。
自分にとっての、美希。

経験も、変化も、忘れちゃいけないし、ちゃんと結果として、形にして、残していかなきゃならない。
まだまだ全然足りないところだらけだけど、そういう自分も、記録しておく。




関連記事

Comment

アニメ…だと…?
ブログ移転お疲れ様でした。
美希の笑顔可愛いですね。
これからもこっそりWhoPとWhoPの美希を応援していきます。
  • 2010/11/02 15:04
  • TTP
  • URL
  • Edit
飛んできたら、笑顔の美希が居てとても嬉しくなりました。すっごいかわいい絵ですね!これからもこっそり見に来ます!
  • 2010/11/02 17:57
  • モアモア
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
