11/29のツイートまとめ

worldendproduce

今日は知人に、勇気をもらってしまった。それは小さいけれど、大きな原動力に繋がる。まだそれが自分の中に残っていたことに我ながら少し驚いた。 ...MADには全然関係ない、でも自分にとっての「美希」にはおおいに関係あるハナシ。
11-29 21:44

remembranceと言う動画シリーズは元々、ある大切な友人に向けて作ったものだった。いつも公開前に一番に見てもらっていたのは、喜ばせたいのと同じくらい、好かれたかった、認められたかったからだと思う。
11-29 21:51

一万人に見てもらえるより、たった一人に「楽しかった」と言われることがずっと幸せ。だから自分は美希を好きになったのか、美希を好きになって彼女に影響されたのかは曖昧で、あるいは両方正解かもしれない。
11-29 21:54

話して伝えるのも、態度で伝えるのも、苦手。だから、自分は「作る」しかない。良いものを作って、喜ばせたい、そして、認められたいから。
11-29 21:58

誕生日の生放送で、whoの動画を大切に観てくれている人たちに対して、「自分も皆様を利用しているだけだから、皆様も必要に応じてwhoの動画を利用する、お互い対等な目線でいられるのが理想」と発言した。みんなのためじゃなく、特定の誰か達のために、WEPは立てているのです。
11-29 22:05

ただ、不特定多数の応援してくれる人達がニコやブログで盛り上げてくれたから、今のwhoがあるのは忘れちゃいけない、本当の事。だから、自分が自分と誰かのために作る何かを結果的に、観てくれる方々に喜んでもらえたなら、それをささやかな恩返しとさせてください。身勝手な言い分ですけど...
11-29 22:15

そういう意味でも、ワールドエンド(世界の果て)引きこもり活動を、しばらく続けていく予定。大切な誰かに届くように、強弱織り交ぜて、日々、電波を飛ばす。
11-29 22:19

何にしても、まず「作らなければ」、お話にならない。頑張る。
11-29 22:23

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)