12/02のツイートまとめ

worldendproduce

今日は...もう昨日になったけど、可愛い美希の絵描けた。最近の感覚だと、三時間以上かけて描くとなんとか「美希」になる気がする。自分的に。逆にそれ以内で適当に描くと、高確率で「誰子」と化す。
12-02 00:39

ペンタブペンの芯を鉛筆芯にした件ですが、意外と長持ちしてます。敷いてる紙がすぐに真っ黒になって手が汚れることや、いつの間にか紙からはみ出して、ペンタブのシートに書いてしまっていたりするのが問題。
12-02 02:38

ペンタブペンの替え芯鉛筆仕様。 線を引くときにはすごくいい。ただ、ベジェ曲線をいじったり、色を塗ったりする作業にはあまり意味がない、というか、敷いてる紙が鉛筆の汚れですぐ真っ黒になってしまうので、用途によって、純正芯や綿棒芯に差し替えている。
12-02 02:42

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)