12/03のツイートまとめ

worldendproduce

ファーストプロデュースの動画、いよいよ終わりが見えてきた。一年間は、短い。
12-03 22:03

今後もwhoのMADを楽しんで見ようという奇特な方は、絶対に、ファーストプロデュースをきちんと通して見ておいた方がいい。 なんか自分で言うとアレだけど。 たぶん、これ以降のwhoの作るものすべてにおいて、見え方も得られる物も全然変わってくる。
12-03 22:09

理由は、以前書いたこの記事を参照すると分かる。http://mikiologymm.blog120.fc2.com/blog-category-10.html  http://mikiologymm.blog120.fc2.com/blog-category-13.html
12-03 22:12

自分は、「美希PV」というMADで美希に興味を持ち、「記憶のメモリー」というプレイ動画で彼女を知り始め、MADを作るようになり、それから箱マスに至った。世界の隅からあらためて一から出直すにあたり、今は、もう一度そのプロセスをなぞっているのかもしれない。
12-03 22:28

ファーストプロデュース完結後の自分のMADを、誰よりもwho自身が、楽しみにしてる。たいへん幸せなことである。
12-03 22:29

ちょっと訂正。「記憶のメモリー」以上に、「永井先生のアイドルマスター」の存在が大きかった。リアルタイムでずっと追っていて、アイマスというゲームそのものに興味持ったきっかけ。自分のファーストプロデュースを録画したのも、あのシリーズの影響が大きかったかも。
12-03 22:44

ともかく、ファーストプロデュースをエンディングまでアップし終えたら、ぶっ通しで一話から最後まで、見てみよう。二時間超えるだろな。たのしみー。
12-03 22:45

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)