12/04のツイートまとめ

worldendproduce

先ほど、ファーストプロデュースの十一話目をアップしたんだけど、その後でとんでもない事実に気付いてしまい、あわてて公開を停止した。アップし直す。
12-04 23:17

ファーストプロデュースでは、relations→思い出をありがとう→蒼い鳥→太陽のジェラシー→THE IDOLM@STERと言う選曲をしたんだけれど、五曲目のアイドルマスターのステージ風景だけ、全然別のフォルダに転がっていた。
12-04 23:20

なんでこんなところに置いてあるんだろうと思いつつ、やけに画質がいいそれを十一話に含めておいたんだが、なんだか違和感がぬぐいきれない。ニコニコにアップしたあとの映像を見ながら、その理由にはたと思い当たった。
12-04 23:22

whoのファーストプロデュースでは、「五曲目に選んだTHE IDOLM@STERを、一度もステージ披露できていない」。とっておきの最終曲選択後のオーディションは、連敗につぐ連敗、結局テレビに出演する機会がなかったのだ。おまけに、美希がノーミスで歌いきったことさえ一度も無かった。
12-04 23:25

件の「THE IDOLM@STER」は、それは、二周目のものだったことを思い出した。二周目も美希と歩き、はじめて、一度もミスなしで唄いきったステージ。あんまり嬉しくて、ビデオデッキを通さずに、直接PCの五秒遅延する安物キャプチャに繋いで記録したものだった。
12-04 23:31

録った当日に、しっかりニコニコにアップしていた。『アイドルマスター 美希 ノーマルPV 「THE IDOLM@STER」』http://www.nicovideo.jp/watch/sm655425  芋づる式にいろいろ思い出してきて、懐かしくなった...
12-04 23:34

訂正。2007年7月16日が、ファーストプロデュースの一年。17日から18日が、二周目の一年。
12-04 23:41

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)