12/10のツイートまとめ

worldendproduce

綿棒芯はこまめにサンドペーパーをかけて削りながら使用。鉛筆芯は、PC非起動時でもメモ書きなどに使用可能。 …なんだかひどく、アナログちっくなウチのタブペン。用途に応じて、芯を交換しながら使っていこう。絵のプロさんではないんだから、楽しみながら使えばいいのだ。
12-10 00:02

ファーストプロデュースの挿絵の線画は、ベジェ曲線で描いていた。アナログでの線引きはまだまだ下手くそ。でも楽しい。 ただの一本線でも、かすかに強弱をつけるだけでイキイキして見える、みたいなちょっとした発見があるのが、アナログでのおえかきの面白さのひとつ。
12-10 00:14

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)