12/14のツイートまとめ

worldendproduce

メインのHDDバックアップ中。2テラ分のバックアップは一日がかり。デジタルだろうがアナログだろうが、データというものは消える時はあっけなく消えるものだけど、やらずにする後悔は結構、苦いものだから。
12-14 00:22

外付けも含めると全部で5テラ分のHDDの約五割を、箱マスコミュのキャプチャデータが占めている。重複しているデータや低画質データも相当数あるので、いい加減整理しておくタイミングかもしれない。
12-14 00:28

ある日突然すべてのデータが消えても、なんとかなりそうだとは思う。そうなったらそうなったで、かえって身軽になって色々出来そう。身につけたものとか、積み重ねた思考とか、育ってきた気持ちが消えるわけじゃないから。
12-14 00:42

...と、思ったけれど、何百時間もかけていまだ日の目を見てない未完の手描きアニメだとか、思いついたことを書き留めている大量のメモだとか、東京やら京都やらを撮った四季の写真だとかが消えるとやっぱりショックなので、できればそのへんのだけは消えませんように。
12-14 00:49

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)