みき。

新美希ラフのコピー

美希。
(自分的にはこれは間違いなく美希であるらしい)


ゲーム内の「描写」を信じるならば、「美希の一番可愛いところ」は「くちびる」らしい。
プロデューサー曰く「花のつぼみみたい」とのことで、デフォルメされない状態を想像した場合の美希の口元は「絵にも描けないほど」たいへんに愛らしいのだろう。

くちびるまで表現するなら、もうちょっと全体に書き込みを増やしてくべきなんだろうか。
技量的に足りないのももちろんあるけど、情報量を増やしすぎると元々の美希からかけ離れていく。

自分にとってはやはり、箱マスでの3Dモデルの印象が強すぎるのだ。
あのバランスが脳内に深く刻み込まれている。

…おおきなハードル。
ある意味、美希そのものを乗り越えようとしているようなものだ。

だけど、乗り越えなくては。
でなきゃ、輪から離れて、世界の隅に引きこもった意味がない。


もっともっと、ソウゾウしろ。
一生好きでいるために、い続けるために。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
