01/02のツイートまとめ

worldendproduce

やることを書き出して明確にしたら、かなりすっきりした。よく見えていない状態だと、何から手をつけたらいいかも分からなくて、身動きとれなかったり、とりあえずなにがしか動いていることで根拠なくやってる気分になったりしがちだから。
01-02 01:35

元旦の自分が出した課題、今年の大晦日の自分はちゃんと、クリアしてるのかな。夏休みの宿題のごとく、ため込んで必死でやってなきゃいいけど。それだと意味もないし。 そのためにも、今日、今から日々、こつこつ積み上げていこう。
01-02 01:36

【今月の目標設定・追加】マイドキュメント内のフォルダを一目で区別できるようにしたい。それぞれにアイコンを設定、一部は自作で対応
01-02 16:46

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
