2011年活動1週目 終了

計画
活動一週目。
1週目の目標設定




結果

・美希プロデュース
→EDまで到達できず。残り30週。継続。

・メモカテゴリ
→外部に設置。完了。

・楽曲作ってみる。
→素材を組み合わせる、初心者向け音楽ソフトで作成。
 完了。

・動画イメージ
→根幹となるアイデアを思いつく。次週以降で試していく。

・ショートカット
→Saiのショートカットはまとめた後、
 プリントし、部屋のすぐ見える場所に設置。
 Photoshopは次週に持ち越し。

・3Dモデル
→プロジェクトとテンプレートを設置。
 髪型で延々数時間悩む。
 完成目指して以降も続行。

・Web開始
→htmlで記述開始。続行。
 コンテンツの内容とデザインを同時進行で。

ウイークリーイラスト
→遠近感、空気感、立体感の乏しさに、へこむ。
 なんだか面白みのない絵に仕上がってしまった。

 隣でお参りする美希を俯瞰気味で写す、という目標と、
 かけ離れたものとなっているし。

 結局塗りを混ぜて、混色で
 誤魔化してしまったことも大きなマイナス点。
 なんでそこで手、抜いちゃうかなぁ。

 もっと工夫と苦労、して下さい。
 次回はもう少し難しい課題を出します。




【参考】
■1月の目標
■年間の目標



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
