2011年活動2週目 終了



計画

活動二週目。
2週目の目標設定書き込み完了lit



結果

・美希プロデュース
→EDまで到達できず。ランクD、裏ルート分岐。

・動画作り
→ほとんど進まず

・Photoshopのショートカット
→進行度10%

・3Dモデリング
→体型、等身についてまた悩む。進まず。

・Web
→手つかず

・ウイークリーイラスト
→約10時間。
 はじめてちゃんと背景を描いた。
 力不足とともに、自分の根気の無さを思い知る。
 人物でも背景でも、全体をバランスよく
 描き込んで行かなくてはならないことを身をもって知る。

 終わりどころが見つからず、気付いたところを順番に
 書き足した結果、べたーっとした奥行きの無い絵が完成。

 色、光の表現、遠景と近景の書き分け、ブラシ、
 パースの取り方、人物の置き方、などなど。
 取り組むべき課題が、山ほどあらわれてきた。

 今週は、絵にかかりきりで、他の課題が進んでいない。
 次週はそちらにウエイトを置く。

 次の絵は、あまり時間のかからない、かつ、
 普段やらないテーマを用意しよう。





【参考】
■1月の目標
■年間の目標



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)