Comment

とっても綺麗な遠望ですね。
私は自転車でツリーの麓まで何度か行ったことがありますが、
この風景とってもリアリティがあります。
あのあたりって下町なので、都心の整然とした雰囲気はなく
住宅や雑居ビルの混在した普通で地味ーな町なんですよね。
そんな中に突如違和感ありありで遠近感を狂わせるほどの
大きさで聳え立つツリーが現われる。
場違いなくらい存在感を放っているんですがあの天にまっすぐ伸びる
姿は何故か心ときめくものがあります。
この絵はそんなふとした時の情景を見事に描かれてます。
背景がいいですね。通りの風景やその奥に見えるツリーとか
まさにこのまんまのイメージです。
そうそう!こんな感じこんな感じ!とつい嬉しくなってしまいました。
空に溶け込みそうなスカイツリーがとっても優美です。
  • 2011/01/17 01:08
  • 名無し
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)